Menu
ホーム > 竹の塚園 > 竹の塚園 ~運動会を行いました♪~

竹の塚園 ~運動会を行いました♪~

10月28日(土)栗北小学校の体育館をお借りして運動会を開催しました。

皆さまのご理解とご協力ありがとうございました。

またたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

第1部

あひる組(0歳児)

初めての運動会は少しドキドキしたけれど、

お家の人に抱っこしてもらいながら楽しみました。

いつも歌っている「おつかいありさん」の世界

ありさんに変身して、お腹がすいたありさんにお菓子を届けたよ♪

 

 

りす組(1歳児)

フルーツ大好きなりす組さんは、カラフルなフルーツに変身

「フルフルフルーツ」可愛らしくダンスしました♪

お家の人と焼いたホットケーキにも、フルーツをトッピングしました。

 

 

第2部

こあら組(2歳児)

こあら組さんは運動会でも忍者修行です!!

悪い忍者に見つからないように、皆んなで忍び足で退場・・・

お母さん忍者も一緒に修行してくれて心強かったよ!

 

らいおん組(3・4・5歳児)

らいおん組さんはハロウィンをテーマに、

スパイやドラえもん、ハロウィンのかっこいいヒーローになりました!

ハロウィンパワーでお友だちとも息ぴったり!素敵でしょ!

パラバルーンのラストには、皆んなで力を合わせて打ち上げ花火大成功!

ドラえもんの仲間たちが空中を舞いました。

 

お家の方々も一緒に楽しんでくださり、ありがとうございました。