Menu
ホーム > 西新井南園 > からすのパンやさん🍩 ~西新井南園~

からすのパンやさん🍩 ~西新井南園~

パンが焼けるいい匂いとともに【からすのパンやさん】が開店しました!子ども達が大好きな絵本「からすのパンやさん」から栄養士さんがかわいいパンをたくさん焼いてくれました。*アメリカンドッグ*焼きドーナッツ*コーンぱん*ウインナーぱん*ツナぱん*チョココロネ*チョコマフィン*の7種類!!どれも子ども達の小さなお口にピッタリのミニサイズ🍩丁寧に個包装されてトレイに乗せられ店頭に並べられると、本物のぱんやさんのようです。

店員さんは年長組の4人です。「いらっしゃいませ~」「焼きたてのパンですよ~!」と元気な呼び込みでお客さんを迎えます。

早速、もも組のお客さんが¥100を握りしめて来店です♪

ひまわり組のお客さんも、たくさんのパンに目移りしながら商品を選んでいます。

「これ、ください。」「はい!ありがとうございます。」

「この、ウインナーぱんおいしそう!」上手にトングを使ってトレイに乗せます。「ぼくは、チョココロネにする!」

買ったパンを袋に詰めてもらい、嬉しそうにお店を出ていく先生♪

こちらのお客さんもニコニコにお店を後にします。

すみれ組のお客さんです。「「焼きドーナッツひとつくださいな。」

アメリカンドッグを選んだようですね♬

おいしそうなパンに目が釘付けです!

買ってきたばかりの焼きたてぱん!楽しいおやつタイムになりました。

こちらは閉店後のパン屋さんの店員さん。みんなで「お疲れ様~!」とパンをほおばりながら休憩タイム。

「お客さん、いっぱいきてくれたねぇ~」「大忙しだったね~」と、会話をしながらのんびり。

とっても楽しかった「からすのパンやさん」 たくさんのおいしいパンを焼いてくれた栄養士さん、ぱんやさんの店員さん、ありがとうございました。

たくさんのご来店、ありがとうございました!