Menu
ホーム > 北千住園 > 北千住園 みかん組 『冬ならではの手袋製作♪』

北千住園 みかん組 『冬ならではの手袋製作♪』

今月の製作は手袋を作りました♪                                            自分達で好きな色の毛糸を選び、細かく切ってある毛糸をペタペタ貼り付けました(#^.^#)

毛糸を貼る時に両面テープが手にくっつく場面もあり、「くっついたよ~」と不思議そうな見せてくれる子もいました☆彡

貼るだけでなく、毛糸のフワフワの感触を感じながら「フワフワ気持ちいいね😊」と嬉しそうに感触を楽しんでいる姿も見られました♪

一人一人オリジナルの手袋が完成しました🧤この後はみんなでクマの顔にクレヨンで目や口を描いて楽しみました!!                       これからも様々な感触や製作を通して、色んな経験をしていきたいです♪