Menu
ホーム > 西新井南園 > 保育園であそぼう! ~西新井南園~

保育園であそぼう! ~西新井南園~

6月になりました!

6月は雨の季節ですが、先日よりも夏が来たのかと思うような暑さになっています😅💦💦

かと思えば、先日は災害級の台風がやってきて翌日は涼しい陽気になりました🌀🌀🌀🌀🌀

西新井南園ではお外での活動と室内遊びをバランスよく取り入れ、少しずつ暑さに体を慣らしながら過ごしています😊

さて、6月20日(土)10:00~【保育園であそぼう!】ということで、地域にお住いの小さなお子様とお父さん、お母さんが一緒に保育園であそぶことができます!!

保育園のお友達と、先生と一緒にあそびませんか?

参加を希望される場合はお電話でお申し込みください😊

詳しくは下のリンクをクリックしてポスターをご覧ください

お待ちしております🎈🎠🧸

第3回 保育園であそぼうポスター