保育園であそぼう! ~西新井南園~
6月になりました!
6月は雨の季節ですが、先日よりも夏が来たのかと思うような暑さになっています😅💦💦
かと思えば、先日は災害級の台風がやってきて翌日は涼しい陽気になりました🌀🌀🌀🌀🌀
西新井南園ではお外での活動と室内遊びをバランスよく取り入れ、少しずつ暑さに体を慣らしながら過ごしています😊
さて、6月20日(土)10:00~【保育園であそぼう!】ということで、地域にお住いの小さなお子様とお父さん、お母さんが一緒に保育園であそぶことができます!!
保育園のお友達と、先生と一緒にあそびませんか?
参加を希望される場合はお電話でお申し込みください😊
詳しくは下のリンクをクリックしてポスターをご覧ください
お待ちしております🎈🎠🧸
