Menu
ホーム > 竹の塚園 > 竹の塚園 りすぐみ ~給食の様子~

竹の塚園 りすぐみ ~給食の様子~

元気いっぱい遊んだ後は、おいしい給食の時間。

りすぐみのみんなも給食の時間を楽しみにしていて、準備が始まるとすぐに椅子に座りにきます。

手づかみで一生懸命自分で食べたり・・・

スプーンにチャレンジしてみたり・・・

おいしく、楽しく食べています!

“おいしい!”のポーズ

ピカピカになったよ!

今日もいっぱい食べたよ!ごちそうさまでした!

たくさん食べて大きくたくましくなっていこうね!