足形をとりました!!~第二六町園 いちご組~
制作に使う足形をとりました!!

Digital Camera

$CoMmEnt
絵の具をぬりぬりしていると「なにしてるの~??」と言わんばかりの表情で先生の顔を見ている子どもたちでした。
画用紙にぺったんしてかわいい足形のできあがりです!!

Digital Camera

$CoMmEnt
どんな作品になるかお楽しみに!!!
足形の順番を待っているお友達は絵本で遊んだり、メリーで遊んだり、個々で遊んでみたり、お友達同士で同じおもちゃで遊んだりしていました。

$CoMmEnt

$CoMmEnt
