六町園 ぱんだぐみ ~粘土あそび~
体育指導の後、雨が降っていたので、お部屋で粘土遊びをしました!
こねこね「先生、電車作って!」「お弁当作ろ!」「長いヘビ作って!」


自分で作ったり、作ってもらったもので遊んだりして、粘土あそびを楽しみました!
楽しかったね!また遊ぼうね!!
体育指導の後、雨が降っていたので、お部屋で粘土遊びをしました!
こねこね「先生、電車作って!」「お弁当作ろ!」「長いヘビ作って!」


自分で作ったり、作ってもらったもので遊んだりして、粘土あそびを楽しみました!
楽しかったね!また遊ぼうね!!