第二六町園 ~子どもの日の集い🎏~
5月1日、子どもの日の集いがありました🎏
新学期になって初めての集会!ドキドキ、ワクワクした様子で楽しみました😊✨
まずは、乳児クラスのお友だち!🎏
0.1.2歳児クラス皆で大きなこいのぼりを作りました!

うろこをペタペタ~っと全員で好きなところに貼りました!😆
どこに貼ろうかな~?先生と一緒にペッタン!👏✨

とっても可愛らしいこいのぼりが完成しました!🎏♡
次は、幼児クラスのお友だち!🎏
クイズやみんなで歌を歌いゲーム大会をしました!!
3.4.5歳児クラス対抗!こいのぼり玉入れゲーム!!💪✨



3クラスともとても良い勝負で大盛り上がりでした!!😆✨
これからも第二六町園のお友だちみんなが大きく元気いっぱいに成長しますように🌟
