Menu
ホーム > 第二六町園 > はじめてトンネルくぐったよ~第二六町園 いちご組~

はじめてトンネルくぐったよ~第二六町園 いちご組~

今週は真夏並みに暑い日があったと思ったら、今日は寒くてあいにくの雨。

お部屋で、フラフープやトンネルをだして遊びました!

初めてのトンネルも怖がることなく笑顔でクリアーです。

$CoMmEntP:

Digital Camera

先生と一緒にフラフープで遊びました!

Digital Camera

ミルクを飲んでおなかいっぱいです。先生のだっこでみんなが遊んでいるのを見ています。

Digital Camera

絵本を取り出すのに夢中です。

Digital Camera

お外に行けなかったけど、楽しく遊ぶことができました!!