はじめてトンネルくぐったよ~第二六町園 いちご組~
今週は真夏並みに暑い日があったと思ったら、今日は寒くてあいにくの雨。
お部屋で、フラフープやトンネルをだして遊びました!
初めてのトンネルも怖がることなく笑顔でクリアーです。

$CoMmEntP:

Digital Camera
先生と一緒にフラフープで遊びました!

Digital Camera
ミルクを飲んでおなかいっぱいです。先生のだっこでみんなが遊んでいるのを見ています。

Digital Camera
絵本を取り出すのに夢中です。

Digital Camera
お外に行けなかったけど、楽しく遊ぶことができました!!
