竹の塚園 らいおん組 ☆苗植え
この日は夕方の涼しい時間に、野菜の苗植えをしました!らいおん組では「オクラ」と「きゅうり」の2種類を植えましたよ。苗のポットを入れるために穴を掘り、植えた後はそーっと土を手でかぶせてくれました。

皆で水やりもして作業終了!暑さに負けず大きく育ちますように♪成長をいっぱい観察したり、お世話していこうね!
この日は夕方の涼しい時間に、野菜の苗植えをしました!らいおん組では「オクラ」と「きゅうり」の2種類を植えましたよ。苗のポットを入れるために穴を掘り、植えた後はそーっと土を手でかぶせてくれました。

皆で水やりもして作業終了!暑さに負けず大きく育ちますように♪成長をいっぱい観察したり、お世話していこうね!