西新井園 ひよこ組 お散歩に行ったよ!
4月に入園して、1ヶ月が経ちました🎵
天気が良い日にお散歩に行くことに…
暑すぎず、寒すぎず丁度いい気温で夢の中へ😪

子どもたちの目線には車やトラックがちょうど見えるので、真剣に観察中!
「おーい♬」と手を振ってみることもあります!


これからも沢山お散歩に行って、楽しもうね🌈
4月に入園して、1ヶ月が経ちました🎵
天気が良い日にお散歩に行くことに…
暑すぎず、寒すぎず丁度いい気温で夢の中へ😪

子どもたちの目線には車やトラックがちょうど見えるので、真剣に観察中!
「おーい♬」と手を振ってみることもあります!


これからも沢山お散歩に行って、楽しもうね🌈