Menu
ホーム > 西新井園 > 西新井園 ひよこ組 お散歩に行ったよ!

西新井園 ひよこ組 お散歩に行ったよ!

4月に入園して、1ヶ月が経ちました🎵

天気が良い日にお散歩に行くことに…

暑すぎず、寒すぎず丁度いい気温で夢の中へ😪

子どもたちの目線には車やトラックがちょうど見えるので、真剣に観察中!

「おーい♬」と手を振ってみることもあります!

これからも沢山お散歩に行って、楽しもうね🌈