Menu
ホーム > 竹の塚園 > 竹の塚園 あひる組☆5月の様子

竹の塚園 あひる組☆5月の様子

日差しが眩しいこの頃ですね!

あひる組になり、英語教室も慣れてきて楽しんで、講師の先生と一緒に行っています♪

絵カードに興味津々です。

ティーチャーの持っているカードにタッチ!

毎週の英語教室が楽しみな子供たちです♪

 

テラスでは、なすとオクラの苗を植えて、土をシャベルでかけ、水やりもしました。暑い日差しの中、興味津々で触って楽しんでいましたよ♪

シャベルに大喜びだったり、じっと見つめたり、「何をするのかなあ?」と考えているのでしょうか。

苗って何だろう・・・?不思議そうに見ています。

 

これからも成長して実がなり、収穫することを楽しみにして、水やりやかんさつを続けます。 楽しみ~!