お散歩ロープで初めて公園に行きました👟 ~西新井南園・すみれ組~
お天気が良かったのでみんなで帽子を被りお散歩ロープを使ってさかえ公園に行きました!!

好きな色の輪っかを持ち保育者の声掛けに合わせて「ぴっぴ!」と大きな声で言いながら歩いているすみれ組さん✨
道に咲いているお花を見つけたり色んな所に興味津々な子どもたち・・・



横断歩道も上手に手を挙げて渡ることが出来ていました🎵

さかえ公園に着きました✨
公園に着くと沢山走ったり砂遊びをしたりして楽しんでいました!

保育者のところまでみんなで競争をしたり・・・自由に走っているすみれ組さんでした😊



最後はみんなで集合写真を撮りました📸
沢山公園に行ってこれからも遊ぼうね✨
